2013年4月22日

【天王洲TOWN】

酢味噌です。


四月も後半に入り、会社付近でのランチができるようになりました。
美味しいくてリーズナブルなランチを探していこうと思っております。


先週は実は「小野寺の弟・小野寺の姉」が上演される
天王洲 銀河劇場周辺を探検してきました!

りんかい線の天王洲アイルという駅より歩いて少しの場所にあります。

行ってみてびっくり。新都心的なこの天王洲には、
驚くほどたくさんの飲食店やお店がビルの中に立ち並んでいました!

天王洲は様々な会社のオフィスがあり、高層ビルがいくつもあります。
その中にはスイーツが美味しそうなカフェや、本格中華やイタリアン、居酒屋さんなど…

どんなジャンルでも選べてしまうようなお店がいっぱいです!

目移りしてしまって、どのお店に入るか迷ってしまうほどでした。

近くには運河も流れていて、都心とは違ったなんとも心地よい街並みです。
なんだか遠いところのような感覚がしますが、渋谷から20分少々でついてしまうんです

天王洲に足を運んでもらうからには、
美味しいものを食べたり、大切な人と話せたりする特別な一日にしていただけるように
いろいろな「小野寺の弟・小野寺の姉」を観劇する日のとっておきプラン
ご紹介できればとたくらんでおります。



酢味噌