2013年5月18日

【スペシャルなお知らせ】


どうも、酢味噌です。


みなさん!本日のニッカンスポーツご覧になりましたでしょうか。

新しい出演者がついにお披露目いたしました!



ユースケ・サンタマリアさんです!!!


これは面白くなるに違いない!

平穏な小野寺家に、ユースケさん演じる英作が率いる映画の撮影隊が飛び込んできます!
元気がよくて笑える、けどちょっと切ないユースケさんの役どころはなかなか見られないかもしれません!!


ユースケ・サンタマリアさんが加わった

舞台『小野寺の弟・小野寺の姉』よりいっそうワクワクしてきますね!!



そして、そして、、

大好評につき追加公演決定。


7月24日(水)14:00!!


うれしい限りです!



チケット発売は

2013年6月1日(土)10:00~です。


ホリプロチケットセンター

03-3490-4949

ホリプロオンラインチケット
http://hpot.jp (PC・携帯)


他、プレイガイド各種にて。

詳細は公式HPでご確認ください。
http://butai-onodera.com/


この夏、ぜひ銀河劇場で!




酢味噌



実は…今日はもうひとつお知らせが…

それはあとで!!