2013年5月5日

【撮影模様その1】



GW真っ最中、「チーム小野寺」はまたまた都内のスタジオにきています。

出演者の方々・作/演出の西田さんの撮影が行われました!
スタイリストさんが用意してくださったのは、可愛らしくて味のある衣裳ばかり。
自分が着るわけではなくても楽しくなってきました!

衣裳を着て、ヘアメイクが完了すると撮影ブースへ!


この日の背景は2種類。チラシの裏面の写真のような花柄模様の背景がありました。




撮影の様子を隙間からこっそり覗いてみると…













この方は誰でしょう??



個性的な髪型をしていらっしゃいます。

この方、この日はコスプレのような衣裳を身につけていらっしゃるのですが、

その姿はもうその衣裳のキャラクターそのものにしか見えません!



作・演出の西田さんの声に応じて様々なカットが撮影されていきます。

役者さんのスイッチといいますか、風格に驚くばかりの酢味噌でした。




さて、もうお分かりでしょうか。









この方、正解は山内圭哉さんでした!!




撮影はスタジオ全体が終始笑顔で終えることができました!



『小野寺の弟・小野寺の姉』姉弟の他にも

チャーミングで憎めないキャラクターがいっぱい登場します!


であきあがった写真で皆さんに伝わればいいなと思います。


撮影模様第二弾も現在執筆中。

お楽しみに!!




酢味噌